ポトフ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



昨日は寒かった~!!

体が温まるものが食べたくてポトフにしました♪


これなら野菜嫌いの子供たちも食べてくれるかな?とちょっと期待したのに、

さゆはウインナーとジャガイモだけ。(にんじんとキャベツも一口づつ食べてもらったけど)

はるに至ってはウインナーのみしか食べてくれませんでした(ノ_-。)


大人が見ると大きな野菜って美味しそうに見えるのに、野菜嫌いの子供にとっては見た目からして難関ですよね(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わって・・・。


今日学校にいるときにケイタイからブログのペタチェックをしていました。

すると昨日の夕方「んっ????」と思う方のお名前が・・・。


『折原みと』さんのお名前があるじゃないですかぁ~!!!!


まさか本人ではなく、どなたかファンの方が名乗っているのだろうとその方のブログにお邪魔してみると、折原さんのオフィシャルブログじゃないですかっ!!


小中学生のとき、めちゃめちゃ本読んでました。

『時の輝き』大好きでした。


もう朝からびっくりしまくりで、教室にいるにもかかわらず興奮してしまい思わず文太母ちゃんにメール(笑)


どうやら折原さんのブログを拝見していると結構ペタされてる方のようです。

それにしてもびっくり(@_@)

嬉しくてびっくりだった今日の出来事でした。