11/20 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日は3時間目途中まで付き添い。


朝は少し遅刻しちゃいました。

いつもは義母にはるの保育所を頼むんだけど、今我が家には雪道対応の車が2台しかなくて私が2人とも送っていかなくてはいけなくて・・・。


朝「今日はテストなんだ・・・」っていってたけどテストは難なくこなしていました。

授業中も楽しそうだったな~。


でも2時間目終了の中休みに私のところに来て「3時間目終わるまでいれる?」って。


私は今日予定が入っていたので速攻で「無理!!11時までね」と断ったんだけどすんなり受け入れてくれました。



今日はのびのびにも行くそうです^^