雪景色。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



教室からの雪景色です。

朝起きてカーテンを開けると雪景色に変わっていました。
昨日は一日降ってはいたけど溶けてたの。
でも夜中のうちに少しだけ積もったみたい♪

いつもは起こしたってなかなか起きない子供たちだけど
『雪積もってるよ!!』の一言で跳び起きて
いつもならだらだら食べる朝ごはんも黙々食べて早速外に遊びに行きました(笑)

そのおかげで、早く起きたのに遅刻だったけど(-.-;)



最近ワンピースにレギンスが定番となってる私。さすがにレギンス一枚では足元が冷えるようになってきました。
室内ではひざかけでオッケーだけど、外がキツイ…。
レギンス2枚重ねにしようかしら!?