10/25 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

久々に午後も行きました。
正直しんどかった~。
いつも昼食後に少しお昼寝するんだけど、起きたら頭ガンガン。
なんとか行きました。




前日の夜 『明日は一人で行く』というさゆ。
最近よくこういいます。

行けないのはわかってるのに、ママはいじわるなので学校について駐車場で『どうするの!?』とあえて聞いてみました。

『ついてきてくれる?』って(笑)
なので4時間目始まりまでいました。

途中でスイッチ切れることもあったけど、調子はまずまずでしたよ。