10/24 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日も4時間目の始まりで私は帰りました。
どうも吐き気と頭痛がひどくて…。つわりが収まりきっていないのでしょうね。

午後からは義母にお願いしました。
さゆの付き添いのみならず、はるのお迎えや晩御飯もしてくれました。


昨日の学校は、おだやかでした。
いつもなら説教ばかりの先生も昨日は説教もなく。
機嫌が良かったのか、前日私が言ったからなのかは定かではありませんが。


さゆもちょっとおだやかな気がしました。


おだやかな日々が続いて学校にひとりで行けるようになってくれるといいんだけど…。