自分への。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



自分への誕生日プレゼント(笑)

YUKIちゃんのソロになってからのベストアルバム FIVE STARです☆


YUKIちゃん大好きです♪

でも実はソロになった初めのころ、ジュディマリ時代から聞いていた私はそのころの歌とのギャップに慣れなくてあんまりYUKIちゃんの曲を聴かなかったの。

だから初めの何曲かは「聞いたことはあるな~」って感じ^^;

曲と曲名が一致できてません・・・。


アマゾンで頼んでいたんだけど、お昼に帰ったら届いていたので即車で聞く用にMDへ。

学校から帰ってきてから、学校で行くようにケイタイへ。(ipodとかハイテクなモノは持ってないんです・笑)


次の日から学校での待ち時間もYUKIちゃんの歌声のおかげでちょっと楽しく成りました♪




DVDもついていて(初回限定かな?)夜ダンナが見てるのを横から見てました。

♪ビスケット♪のプロモ見て、改めてYUKIちゃんの魅力に気がつきました。

いくつになっても『女の子』

確か私より7つ上のはず・・・。

ダンナに「YUKIちゃんって7つ上なはずだよ~。こんなにかわいいのってすごいよね~!!」って。

女性に支持されてるのはYUKIちゃんがいつまでも『女の子』だからなんじゃないかなって改めて思いましたラブラブ



five-star(初回生産限定盤)(DVD付)/YUKI
¥3,213
Amazon.co.jp