BAKERY グランシャリオ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

たまに行くスーパーに入ってるパン屋さんです。


最近パンを作るのが減ってきたのでパンが食べたくなったらパン屋さんへ。

お気に入りのパン屋さんはあるけど、車を止めるのにちょっと不便なのでなかなか行けないんだな~。

前に一度だけ行った「ミルトコッペ」にもまた行きたいな~。




メロンパン・マヨネーズコーンパン・ミルクブレッド

*名前は違うかも~。レシート見ても名前書いてなくって・・・。


マヨコーンはきっとダンナが好きだなと思って。

メロンパンははる用だけどちょっとだけいただきました。時間がたってもサクサク~♪そしてメロンの風味が豊かです。

ミルクブレッドはまだ食べてないけど、おいしそうだな~と思って^^






ベーコンエピ・ミニクロワッサン・レーズンとくるみのブレッド(←名前違う・・・)


ベーコンエピは大好きで、パン屋さんに行って見つけると必ず買う♪でもまだ食べてない^^;

ミニクロは買ってみたら普通のクロワッサンよりちょっと小さいかな~ってサイズ。子供たちが好きだから買ったんだけどさゆによると普通のクロワッサン^^;私間違えたみたい・・・。

レーズンとくるみのパンはここのお店のパンで私が一番好きなパン♪スライスしてトーストして食べるのがお気に入り♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は病院へ行ってきました。

前回から2週間たったので。


受付を済ませ、看護婦さんに呼ばれました。

ナース「○○さん、今日はどうされました?」



・・・?

どうされましたって、次回から妊婦検診ねと言われていたから母子手帳も出したんだけど~。

「妊婦検診じゃなかったでしたっけ??」

ナース「え~っと、4週間後ですね。」



前回の診察のときにすっかり聞き間違えていたらしくて・・・(;´▽`A``

検診にしては時期が早いな~とは思っていたんだけどねぇ・・・。


でも風邪引いてるので「風邪のお薬を・・・」とお願いしてきました。


先生にも「検診にはちょっと早いんじゃないかな?」と笑われてしまいました(;´▽`A``

「まっ、今回は風邪をしっかり治して^^」と温かい言葉をかけていただき病院を後にしました。



あ~恥ずかしかった~。

28歳になってからこんなことばかりなんですよ~。