滝野すずらん公園。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

土曜日に滝野すずらん公園に行って来ました。

さゆに「一週間頑張ったら週末にさゆの行きたいところへ連れて行ってあげるよ」と話をしていたんだけど、そのリクエストが滝野か砂川の子供のくに。


今回は滝野にしました。


私は走り回ったり出来ないので、ダンナが子供たちと遊ぶ役。

滝野までは結構距離もあるので子供と存分に遊んでもらうために実家の両親に運転を頼んで一緒に行って来ました。



このボールでさゆはかなりいじめられていました(笑)




4つある滑り台のうち、一番短いこのコース。

他の小さな子達は長い滑り台も楽しそうに滑っているのにうちの子ときたら・・・。

さゆはこの滑り台なら一人ですべるようになりました。

はるは最後まで「パパとじゃなきゃ滑れない~!!」でした^^;




このコーン。

見た目柔らかいんだけど意外と固い・・・。

ダンナが思いっきり蹴ってました。

その直後しゃがみこんでしばらくそのままでした(笑)



クイズラリーもしていたんだけど、全部は回りきれなくて残念。

展望台にダンナと子供たちと母とはのぼってました。

年寄りじーさんの父とかなりの高所恐怖症の私はパス!!



いれた時間はそんなに長くはなかったんだけど子供たちはとても楽しかったようでまた来たい!!って言ってました^^