久々のパン作り。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



久々にパンを焼きましたよ♪

はるが遠足でおにぎりかサンドイッチを持ってきてくださいとのことではるに聞いてみるとサンドイッチとのリクエスト。


しばらく切らしていたはるゆたか、隣町まで買いに走りました。(車でね^^)


はるゆたかのパン、いつぶりだろ・・・。


真っ白のパン生地を見るととても嬉しくなっちゃいます( ´艸`)



HBで生地こねをしたんだけど、うちのHBで作れる最大量の生地を作って、適当に分けて1斤型に入れたら型からはずすときにちょっと失敗・・・。





下がへこんでます・・・。

これはふたのあった部分なの。





残った生地は丸パンに。

ふわふわ~♪