きゅうりのぬか漬け。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



最近欠かせないもの。

きゅうりのぬか漬け♪


マイぬか床で漬けてます( ´艸`)

でも容器が小さいので一度に漬けられるのは2本まで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりすぎはいけないと思いつつも、塩分が恋しいこのごろ。


お漬物の他におにぎりも恋しいもののひとつになっています。

コンビニのおでんも!!




ちなみに苦手なもの・・・。

お味噌。


もちろん今までは大好き♪

お味噌汁も大好き♪

北海道の郷土料理のちゃんちゃん焼も大好き♪


なのに苦手になってしまっています(ノ_・。)


そうそう、味噌ラーメンも・・・。

なのでラーメンはなるべく塩。しかたなくしょうゆ。


あと乳製品もちょっと・・・。

ヨーグルトでちょっとやばかった。



かなり栄養の偏ってる最近の私の食事です。