oisixデビュー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪






お料理上手な方のブログでよく見かけるoisix


ついにデビュー♪




・・・というのもお買い物に行くのがつらいから・・・。



と注文した先週の月曜日。
吐き気を堪えながら食品の写真を見てなんとか注文。
その後、普通に買い物にいけちゃいました(笑)



何はともあれoisixデビュー。


今回注文したのは
たまご
オクラ
小松菜
チンゲンサイ
つるむらさき
豚バラ薄切り肉
アジの開き
魚の干物
餃子の皮


けっこう買い物しても冷蔵庫の中でダメにしてしまったりする私なので、せっかくのoisix食材ムダにしないようにしなくちゃ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も学校に付き添い中です。
今日のさゆは教室にも入れず、戸から教室の中をのぞきこんでいます。ちびまるこちゃんの野口さんかっ!!

私はたびたび調子が悪くなるので教室ではなく廊下に座って待っています。

今日帰れるのはいつになるんだろ…。


ちなみに私は暇なので携帯で暇つぶし中ですがこの学校は圏外が多いです…。