しぶしぶ・・・。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ですが、学校へは行ってくれました。

昨日の夕方先生がうちに来てくれさゆと話をしてくれました。

先生が言うには2学期に入ってクラスの子達がだらけていたので注意をしたと。

さゆは注意されたわけではないんだけどそれが原因で自分が怖くなったのではないかと・・・。


それだけではなく、私としてはきっと母の私に原因があるきがするのですが・・・。


何はともあれ、今朝はうちでなったブラックベリーをクラスの人数分収穫してビニール袋に入れてしぶしぶ学校へ行きました。

教室までついてきてというのでついていって、先生と話して帰ってきました。


また去年の秋のように授業中もついていなくちゃダメになるかしら。



先生は何とかさゆを行く気にさせようと「学芸会の練習が始まるから~」と昨日説得してました。

2年生は劇をするんだけどさゆは3人いる語り手の一人らしいです。




今日はどんな顔して帰ってくるかな?