休日らしい一日。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日はダンナが休みでした。

ダンナは休みだとかなりだらだら過ごす人なのですが、昨日は朝もちゃんと起きてきて割と活動的。

特に予定もないのでゆっくりおうちで過ごすことに。


レンタルしてきていた『オーシャンズ11』を見ました。

前にも見ているんだけど13を見て全部見直したくなったの。

で、とりあえず11から。


やっと11人全員を把握できました(笑)

でも2回目なのに、まだ理解できない部分もあってもう一回見ないとちゃんとわからないねって言うのが感想。

けど面白かった^^

ブラピやジョージ・クルーニが13より確実に若いです^^



見終わってもまだお昼。

以前テレビでやっていて録っておいた『県庁の星』も見ました。

私ははるのピアノレッスンだったのでラスト20分は見られなかったんだけど、これも面白かったです^^

今日はさゆがもういるから週明けにでもラスト20分見ないと・・・。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっとの間、コメント閉じます。

いじめられているとか精神的にやばいとかじゃないです(笑)

体がちょっとつらくって・・・。