小さな幸せ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



パイナップルミントのお花が咲きました♪


去年スペアミント・パイナップルミント・アップルミントをプランターで育てていました。

秋にプランターから直接土に植え替えをしました。

そうしたら今年、スペアミントの生育ぶりがすごいんです。


他のミントが小さくてかわいそうなのとお菓子の写真を撮るときに使うため切り取って台所で水に挿しておいてあります。


根が出たら外に植えようかなって思って。


でもお花が咲いたって言うことは種が取れるかも( ´艸`)


別の楽しみが出来ました♪




今年はガーデニングしてません・・・。

玄関先にグリーンはおいてあるけど、本当にグリーンだけ。

あっ、トマトがあるから色づいたらカラーがひとつ増えるかも~(笑)


お花を買いに行こう~と思っているうちに夏になってしまい結局お花を入手できませんでした^^;