プリン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



今日2回目の記事投稿にトライ。

なぜかアップできなくて(PCの調子が悪いのかな~)時間をおいていたのです。



私のブログ、プリンの登場回数が多いですね(笑)

家族みんな好きなので「何かデザート作ろうかな・・・」って思うとたいていプリンにしてしまうんです( ´艸`)

来月には(って明日から来月っ!?)義弟が帰省するからそのときはまたプリンつくろ~っと♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆さんからの温かいコメント、メッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

ブログ閉じなくて良かったってすごく思いました。


昨日書き忘れていたのですが、写真を掲載するときにモザイクなどを入れないと失礼なのではないかというものもありました。


それについても私の考えを述べたいのですが、他の方が写っている写真は極力写真のサイズを小さくしています。


私はパソコンや写真のことに関する知識に疎いので、もしかしたら小さな写真でも拡大にしてみることが可能なのかもしれませんが、私なりの配慮として運動会の写真などで他のかたが写ってしまっているものは写真のサイズを小さく直してから掲載するといった方法をとっています。


もしかしたらこれが間違った考えなのかも知れないので、今後はさらに写真を小さくするとか、加工の仕方がわかったら周りにはモザイクを入れるなどは考えていきますが、周りの人の様子や風景が入っていない写真では何を移したものなのか、伝わりにくい気もするんです。


きっとこれからは子供たちの写真や、遊びに行ったときの写真の掲載は今までより減ると思いますが、どうしても思い出に残ってアップしたいと思った記事に関しては写真を掲載していきたいと思っています。


そういった写真の中に不備な点があったときなどは是非ご一報ください。





まだまだ色々と考えていかなくてはいけないことがあると思いますが、今までどおり家族の話を交えながらお菓子や手づくりのお話していきたいと思っています。



これからも♪さゆはる日記♪をどうぞよろしくお願いします。