チョコビスコッティ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


急いで言うと「びすこっちー」って言いそうになります(笑)


去年、公民館で開催されたお菓子教室で習ったビスコッティ。

(先生は今通っているお菓子教室の先生です。)

そのとき以来作っていなかったので作ってみました。


チョコチップを入れて「ダブルチョコビスコッティ」って名前だったんだけど、私はチョコチップを半量にしてカシューナッツをプラス。


これが大正解♪


カシューナッツの食感がかなりいい感じだと自画自賛です≧(´▽`)≦


クッキーポットに入れてちびちび食べているのですが、結構作ったはずなのにすでに半分くらい減ってます汗

食べているのは全部私です・・・。


他も味のビスコッティもチャレンジしてみなくちゃ!!



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ