2着目。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


レース付きギャザーブラウスの2着目を作りました♪

レースは前回作ってすぐに頼んでいたんだけど生地を見つけられなくて・・・。


先日手芸店のセールを覗きに行ったらコットンリネンのシンプルな生地を見つけたのでそれで作ってみました。

見た目しっかりしてるから秋まで着れそう^^

でもリネン混なのでそんなに暑くもないんです♪


一度作っていたからは今回はわりとスムーズに仕上がりました≧(´▽`)≦






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は「マロン」のわんぱく日記 のマロンママさんと会う予定なんです♪

予定は夕方なんだけど、今からかなりドキドキ・・・。

マロンママさんのいるゴルフ場の場所調べよ~っと♪