デート♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

とうとう、やっと見てきました♪

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド♪♪


前にスパイダーマン3を見に行った際に予告を上映していて「見た~い!!」と言っていた私。

ジャック・スパロウが大好きなんです( ´艸`)


ジョニー・デップをしったのはパイレーツを見てから。

しかも1作目がDVDになったときに早速レンタルしてきたのに、私はそのとき全く興味がなく初めて1作目を見たのは今年の冬(汗)

でも見て以来ワイルドなでもとっても前向きなジャックが大好きになりました^^


ダンナもパイレーツは好きなので公開時から「見たいね~」とは言っていたのですがスパイダーマンを見てからそんなにたってないし、そんなに立て続けに子供たちを預けて映画を見に行くのは正直気が引けてました。


でもダンナはここしばらくはるの水ぼうそうのため(もうだいぶ良くなりましたがまだ数個膿がたまっているものがあるのでまだ外出などは出来ません)家に閉じこもってる私を不憫に思ったのか(どうかはわかりませんが^^;)子供たちを説得してくれました^^


毎日のようにパイレーツのテーマを口ずさんでいたら、行ってもいいよ~って言うしかないですよね(;´▽`A``




で、見た感想。

劇場で見たのは初めてだったので迫力にびっくりでした!!

あと、自宅でDVDで見るときは吹き替えにしていたので字幕を目で追うのが変な感じでした(笑)


もちろん面白かったですよ♪

ただひとつ後悔・・・。

1作目2作目を復習してから見に行けばもっと楽しめたかも^^;

しばらくたってDVDが出たら1作目から通して見直したいと思います♪


これから見に行く方はエンドロールは最後まで見たほうがいいですよ^^

ちょっと長いけど・・・。


私たちはいつもエンドロールは最後まで見て劇場が明るくなってから帰るのですが、たいてい最後に出ることになるんです。

エンドロールの最中で帰る方って多いですよね。

でもパイレーツは7割くらいの方が最後まで残ってましたよ( ´艸`)