運動会のお弁当。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

去年とさほど変わってません^^;

でも起きる時間は気合入れました!!

3時半起き~♪

なので去年は自分のご飯も食べられなかったけど今年は余裕の時間がもてました^^





おいなりさん。

去年と同じく栗原はるみさんレシピで前日に煮ておきました。




ハム&チーズサンドとたまごサンド。

前日にパンを焼き、卵サラダも作っておきました。

具をサンドしてくれたのはさゆ。

これで結構時間短縮になって助かりました^^




骨付きチキン・ポテトサラダ・ウインナー・エビフライ・たまご焼き

ポテサラは前日に。




煮物とふきの油いため。

義母が作ってくれました♪




枝豆とお漬物2種。

きゅうりはめんつゆで漬けただけ。

ナスは塩もみしただけです。




アメリカンチェリー・メロン・キュウイ・ぶどう



今年も作りすぎたかな?って思ったけど、晩ごはん分もあったので見てるだけでも疲れる運動会はお弁当たくさん用意しても良いみたいです^^



ちなみに去年のはこちら .