終わった~。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

やっと田植え終わりました~≧(´▽`)≦


午前中に最後の田んぼが終わって午後からは使った軽トラ2台と田植え機やらトラクターやらをダンナが洗車して私はそのアシスタント。


夜はあわてて晩御飯作って、18:30から21:30まで学校でさゆのクラスの茶話会に出席。


明日は田植えのためにずっと子供たちの相手をしてあげられなかったので、朝からみんなでお出かけの予定です♪(雨降りの予報だけど・・・)


なのでコメントのお返事や皆さんのブログに遊びに行けるのは日曜か週明けになるかも( ̄□ ̄;)



今しばらくお待ちくださいませm(_ _ )m



とりあえず無事終わりましたよのご報告まで♪