おすそわけ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



どうも自分のブログを見たときに、食べ物の写真がないと納得いかない私(笑)


昨日さゆのリクエストにより抹茶シフォンを焼きました♪

20cm型で焼いたので、少しおすそわけ。

数日前に焼いてガラスポットに入れていたコロコロクッキーも一緒にピアノの先生にもらってもらいました^^



おすそわけは好きなんだけどラッピングが苦手・・^^;

ただいま勉強中です(笑)




後ほどシフォンの分量をメモしておきたいと思っています^^