いや~な夢。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今朝、すご~く嫌な夢を見ました。

ダンナが浮気してる夢(苦笑)


今までもダンナが他の女の子といる夢とかは見たことあったんだけど、今回は夢の中でケンカにまでなっちゃって『もう離婚だぁ~!!』とまでなちゃってるの。


私たち普段ケンカってしないんです。

お互いをからかったり、怒ったフリしてみたりとかはあるけどケンカってしたことない。

付き合ってるときからず~っと。

私が一方的に怒ってるとかはあるけどね^^;

そういうときでもケンカには発展しません。(ダンナが大人なのね~)



で、普段ケンカとかしないものだから、たとえ夢の中とはいえケンカをしてましてや離婚問題にまで発展したことにすごくショックを受けました・・・。


目覚めて隣のさゆの向こうに寝ているダンナがちゃんといることを確認したのは言うまでもありません(;´▽`A``



なんか変な夢だな~と思っていたら、私微熱がありました^^;

ここ数日なんだか体がだるくて昨日おとといとみんなが暑がっているのに一人寒がっていた私。

今朝熱を測ってみるとすこ~しだけありました。

だから変な夢を見たのかな~。

(熱はあるかないかくらいなので、全然平気なんですけどね^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニュースとかで元モー娘。の辻ちゃんの会見やってましたね♪

かわいいな~、19歳で妊娠、20歳でママかぁ。

若くてかわいいママだな~^^


って見ていて19歳で妊娠、20歳でママってどこかで聞いたような・・・って思ったら


私じゃん(;´▽`A``


19歳8ヶ月で妊娠。

20歳4ヶ月で出産。


若かったのね~(笑)かわいくはなかったけど(爆)



おめでたいことだな~って思ってたけどアメーバニュースとかみると批判的な意見が多いのね。

私ができ婚したときはまだ批判的な人多かったけど今ってそうでもないんだって思ってた。


自分がそうだから、そう思うのかもしれないけど出来ちゃった結婚も悪くはないんですよ^^

私たちはそのおかげで結婚することができたし、きっとさゆがいなかったら結婚なんてならなくて別れてたと思うし。

まぁ、周りには迷惑かけたかもしれないしちゃんと母親や妻してるのかといわれれば、はいとは言い切れないけど^^;


アメーバニュースで出来ちゃった結婚に批判してる人が多かったのでちょっとつぶやいてみました^^;