4/25 お弁当。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


お顔が傾いちゃってます・・・。


うさぎちゃんのつもりなんだけど、なにかが違う(;´▽`A``



はるのリクエストによりピーマンが入ってます。

子供なら普通嫌がるピーマン。

私は小学3年生までよけてました。

でもなぜかはるはピーマンが好きなようで、時々

『お弁当にピーマン入れて~』と頼まれます。


今までは入れてと言いつつも、苦味があっては・・・と思って甘辛味をつけたりしてたんだけど

今日はちょっと試してみようとシンプルに塩コショウで味付け。


帰ってきて聞いてみたら

『美味しかったよ~≧(´▽`)≦』って。

本当にピーマン好きなのね~。


今日は苦手なゆで卵を1つ残してきました。

でも1つは頑張って食べてきてました^^



・・・あっ、あときゅうりも好きみたい。

マヨつけてばりばり食べます。