蒸しパン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



今日は甘納豆入り蒸しパン~♪



レシピ フライパン蒸しパン by パティシエママ


こちらのレシピをお借りして作りました♪

生地作りから、出来上がりまで15分かかりません( ´艸`)


チーズを入れようかな?とかチョコ入れようかな?って迷ったけど、

シンプルに甘納豆で♪



蒸しあがりました~♪



結構ずしっとした感じなんだけど、甘さ控えめなので甘納豆の甘さが引き立ってました♪

すごく簡単だったのに大満足の出来です( ´艸`)