昨日の晩ごはん。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



レシピ かりかりっ!味付きオニオンリング by なち・おいしい




レシピ ホタテベーコンラップ by 勇気凛りん




レシピ 『もっちもち』の簡単チヂミ♪ by ハニー1003




先日コメントをくれたまぃさんが教えてくれた

長いもの磯辺揚げみたいの(笑)



オニオンと、長いもは揚げたてをつまみ食いしすぎました^^;

美味しいんだもん!!

オニオンはさくさくっ。

長いもはもっちもち。

とっても美味しかったです^^

まぃさんありがとうございました♪


ホタテは回りにベーコンを巻くみたいなんだけど、ベーコンが短いので巻き方を変更しました。

でもホタテにベーコンにバター!!

美味しくないわけが無いっ。


にらはもっちもちで美味しかったですよ~♪

たれはしょうゆにラー油、またはからしで食べました^^