シナモンベーカリー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

下の記事を書いてから、まだアップしてなかった写真があったことに気づきました♪


先日、子供たちのタイツを探しに江別に行ったとき、一人で行くことはめったにないので行ってみたかったところへ。


北海道 のほほん日記  のellyさんのところでたびたび紹介されていたシナモンベーカリー。



前からお店は見つけていたんだけど、なぜか寄らずにいました。

パン屋さんめぐりは私が好きなだけなので子供たちやダンナに迷惑かな~って思って^^;



今回買ったのは・・・


シナモンロール、こしあんパン、チーズフランス、ショコラパン




メロンパン




テーブルロール



シナモン苦手なのに、シナモンロール買っちゃった^^;

何とか苦手な私でも食べれたよ♪

きっとシナモン好きな人には美味しいんだと思います^^

(ellyさんは美味しいって言ってたし・・・)


チーズフランスを食べたんだけど、中にはチーズがぎっしり!!

厚めにスライスしてトーストして食べました♪

ちょっととろけてきたチーズが美味しかったです( ´艸`)


メロンパンはいつものようにはるのお腹に~。

「みんなで食べるの!!」と言ってナイフで切ったのにほとんどはるのお腹に行きました(笑)

美味しかったのね~^^



ここのパン屋さんは自分でパンを取るスタイルじゃなくてケーキ屋さんみたいに、ショーケースに入ってるものを店員さんが取ってくれるスタイル。


なんだかとても新鮮でした^^






もっともっといろんなパン屋さん行ってみたいな~♪


おススメのパン屋さんありませんか?