バターサブレ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



バターサブレを焼きました。

左側はチョコチップ入り。(でもチョコチップ少ないのを並べちゃった(;´▽`A``)

右側はプレーンのものをクッキースタンプでペタン♪


レシピはこのときにお借りしたレシピです。→クッキー*



今日は先週のミニバレーに引き続き、9人制のバレーの大会でした。

(普通の固いボールバレーのね。)


出たくなかったんだけど、ほぼ強制です^^;

人数がいないので・・・。


たまにレシーブを受ける程度なんだけど、痛いのなんのって・・・(ノ_・。)


終わったあとでみんなでご飯を食べに行くのが恒例なんだけど、たいていお昼は過ぎるので余裕のあるときは何かお菓子を作っておすそ分けしています。


今日はこのバターサブレにしました( ´艸`)


でも思ったほど数が作れなくて、


一人2個だけになっちゃいました(;´▽`A``

お腹の足しにもならないね・・・(笑)



はるもお手伝いをしてくれたんだけど、



雪だるまちゃん作ってくれました♪