芸能人タイプ診断? | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

芸能人タイプを診断する占いサイトが人気に
 自分に似たタイプの芸能人を診断してくれる占いサイトがネットで話題となっている。この占いは、生年月日や血液型を入力し、全く同じ結果になりやすい芸能人が誰なのかを男女合計96通りに分類し、運勢や性格がよく似た芸能人が分かるというのだ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]



こんな記事を見つけたのでやってみました。


私と同様のタイプの芸能人は、米倉涼子さん!!


いや~、嘘でしょう(笑)


他には渡辺満里奈さん、森光子さん、永作博美さん、辺見えみりさん。


タイプってとこが良くわかりませんが、皆さん素敵な方々ばかりで同じタイプにくくられるのは大変恐縮でございます・・・。



性格としては

よく人から計算高いと思われがち。←そ~なの?

おとなしい人に見られる。←初対面の方には言われることありです。

1日のなかでぼーっとする時間が必要。←あ~、必要ですね~。

負けると分かっている勝負は絶対にしない。←絶対とは言わないけどしないですね。

人の言うことは慎重に受け止めて疑り深い面がある。←ある・・のかな?

何か失敗したときの言い訳は天才的。←そんなぁ、天才だなんて・・・。

何かを決めるときはそれが楽しいかどうかが重要。←それはそうでしょう。楽しくなきゃ!!

人に気づかれずに悪巧みをするのが得意。←いたずらっ子じゃないと思ってるんだけど・・・。

誰にも八方美人な社交性を持っている。←人から好かれたいって気持ちはあるけど、そういうこと?

人に頼まれると断れない。←断れません!!



だいたい合ってるのかな~。

でもこの性格、上記の芸能人の方々には当てはまっているのでしょうか・・・^^;