色バトン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ヘッポコ☆チャンネル のはるひさんと、よりみち~薩摩おこじょのひとりごと~ のゆきみさんから色バトンをいただきました。

(このお二人の名前を見た私のリアル友達はびっくりしてるでしょ・笑)


以前も色バトンをもらったことがあったのですが、(こちらです→ドキドキ )気持ちを新たに再挑戦♪



はるひさんから見た私のカラーは赤晴れ

ゆきみさんから見た私のカラーはオレンジみかんだそうです。


両方とも暖かい色を選んでいただけて嬉しいです( ´艸`)





では早速・・・。



Q1 好きな色は?

ほんわかとした色が好き。

白やアイボリー、薄いピンクやサックスなどのパステルカラーも好き。

茶色も好き。


Q2 嫌いな色は?

黒が入って濁ったような色。



Q3 ケイタイの色は?

シルバー。

一度だけ薄紫のケータイを持ったことがあるけど、基本的に白っぽい色。

欲しい機種の中で白っぽい色を選びます。


Q4 心の色は?

白。

そのときによって心の色も変わるので、何と混ぜても濁らない白でいたいです。


Q5 次の色に当てはまる人にバトンを回してください。

(このバトン、以前にも回しているので、今回は回さずに行こうと思います。)


レッド

さゆのお友達のまこちゃんのお母さん。

このお母さん、見るたびに赤いお洋服を着ています。

きっとラッキーカラーとかなんだろうな~って( ´艸`)

でも似合ってますよ!!


ブルー

さゆ。

澄んだ心も持っていて、でも時にはクールで。

さゆを色であらわすならブルーかなぁ。


オレンジ 

はる。

陽の字を使っているからか、本当に太陽みたいな子だな~って思います。

なのでオレンジ。

(私は太陽に赤というよりオレンジのイメージを持っているんです。) 



ピンク

さゆの同級生だったまりんちゃんのママ。

転校しちゃいました。

このママもいつもピンクのお洋服を着ていました。

まりんちゃん元気かな~? 

   



パープル

ピアノのゆき先生。

とてもきれいな先生です。

きれいなのにサバサバしていてとっても話しやすい。

子供たちにも普通に突っ込みいれるし。

でも大人の女性な雰囲気からパープルで。



ゴールド

友達のアキ。

これ見て納得の人もいるでしょ?(笑)

彼女はとても魅力的な子で、いつも華やかなイメージ。

私の友人で彼女以外にゴールドのイメージが持てる人はいません。



イエロー

う~ん、誰だろう・・・。

元気いっぱいなゆきこちゃんに決定!!





バトン回さなくてごめんなさい!!

もし良かったらどなたか拾っていってくださいね♪




一応テンプレです↓↓

お二人にいただいたバトン、すこし違う部分もありましたので合わせてあります。






1・好きな色は?

 

2・キライな色は?


3・携帯の色は ?


4・心の色は?


5 次の色にあてはまる人にバトンをまわしてください。

 赤

 青 

 オレンジ

 ピンク

 紫 

 ゴールド 

 イエロー