かご。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


11/29






前に作ったエコクラフトのかご。


昨日また作り方を教わりました。

お弁当もちで会館に集合して、かご作りました。


ご飯の時間を入れて4時間半。


そこの作り方が難しくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも楽しいです、エコクラフト。


自分で材料買ってやってみようかな。



・・・と思いはして材料を買ってやらないのが私(爆)

まとめて時間をとれないと作るのが難しそうなので、なかなか始められなさそうです・・・。