今日のマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

11/26


昨日とは違うレシピで作りました。

今日のは水分にヨーグルト入り~♪

そして、昨日有塩マーガリンを使って失敗したので、今日は無塩バターで作りましたおんぷ

(そしたら塩入れ忘れちゃったけど・・・。)


昨日のと食べ比べてみたら、今日のマフィンの方が好きWハート

でもきっとレシピの差じゃなくて、マーガリンとバターの差のような・・・。


11/26


プレーン×1

チョコチップ×3

そしてマロンママさんのリクエストにより(笑)ブルーベリー×2

を作りましたキラキラ



初めてブルーベリーを入れたマフィンを作ったんだけど、甘酸っぱくて美味しい~キャハハ

加減がわからなくて入れすぎたけど、それはそれで良しとしましょう♪




次はどんなレシピで作ろうかしら~♪♪