ちょっと早い。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日は実家に行ってきました。

ちょっと早いはるの誕生日を祝ってもらいました♪


11/20


母と私とさゆとでケーキを買いにいったんだけど、さゆがチョコケーキがいいというのでコレにしました。

上に乗っかってる飾り、カットしたあとでさゆとはるのケーキに半分ずつ乗っけました。

カットケーキなのにすごく豪華だった(笑)


11/20



実際の誕生日は明日です。

明日で4歳。


最近、ブーツか長靴で保育所に行っていて久々にスニーカーを履かせるときついみたい。

はるが「だって4歳になるんだよ!!」って。

4歳になるからって、そんな何日かでいっきに大きくならなくたって・・・。



明日のケーキはさゆが作るって張り切ってます。

今日は帰ってきてからまずはスポンジ作り。

大丈夫かねぇ^^;