今日は若妻♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日は冬季間限定の若妻の日♪


若妻の前日、当日に私がすることは・・・。


お菓子を作ること♪


私が若妻に入って5年。

ほとんどず~っと作っていってます。

昨日作っていたらお義母さんが

「みんなも作ってくるの?みんなはさゆはるちゃんのお菓子を楽しみにしてくれてるの?」って・・・。


あの~、それ結構きついんですけど・・・^^;

楽しみにしてくれていると思いたくて作ってるんです・・・。




で、今回のお菓子は・・・。

(すべてCOOKPADよりです。)


11/16

CAFE703さんの

2代目★おから★ショコラ


粉を使わずおからで作ります。


11/16
とむまろさんの

大人気!さくさくきなこクッキー!


11/16
これ、またCAFE703さんの

いますぐ作れる!チョコ★クッキー


11/16
YASHIGANIさんの

型不要!のアップルケーキ




の4種です。


みんなの反応が楽しみ~♪



お~っと時間だっ。



楽しいおしゃべりタイムに行ってきます(^ε^)♪