かぼちゃのマフィン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

061111_080049_ed.jpg

朝、とってもマフィンが食べたくなりました。

先日、ellyさん のブログでダブルベリーマフィンを見てベリーはないけれどマフィンが食べたくなったの。

ハロウィンは終わったけど、かぼちゃを使って作りました。


今回のレシピはCOOKPADのせつぶんひじきさんの

かぼちゃのマフィン



朝起きて他の人たちの朝ごはん作って(お義父さんはマフィンなんてたべないし^^;)それから作って焼いて自分の朝ごはんに。

さゆも美味しいって食べてました(≧▽≦)


簡単に美味しく作れましたよ♪