お仕事終了♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

10/21から今日10/30までの短期のお仕事無事終了しました~♪

疲れたけど楽しかった~(≧▽≦)


仕事は図書のデータ作りや整理で、金曜まではパソコンでデータ入力、土曜日からは背ラベル付けをしてました。

女性15名での仕事。

私は3つほど年上の人2人と一緒に、3人でご飯食べたり休憩したりしてました。

その3人でいるのがすごく楽しくて、今まで働いたことのある職場は男性に囲まれてたので(ガソリンスタンド勤務でした)OLさんってきっとこんな感じなんだろうな~って思っていました。


またこんな仕事あったら行きたいな~。



本が好きなので本に囲まれた仕事も楽しかったです。



図書館の司書の募集ないかしら・・・。