ブール・ミッシュ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

私が住んでいる岩見沢には美味しいパン屋さんはないと思っていました。

(岩見沢のパン屋さん、ごめんなさいあせる


でもママ友達に聞いて行ってみたここは美味しいです音譜


10/19 10/19 10/19 10/19

左上からブルーべりーベーグル。

すごくソフトなベーグルです。

クリームチーズがサンドしてあります。


右上がくるみパン。(名前違うかも・・・)

上のクッキー生地(?)にクルミが入ってます。

初めて食べるクルミパン。

パンがふわふわ~。


左下が黒糖パン。

これもふわふわ~。

黒糖がしつこすぎなくておいすぃ~。


右下がアップルパイとメロンパン。

この二つは私食べてないんです^^;

メロンパンははるがぺろりと平らげてました~。



私が買ってきたパンはどれもふわふわ。

ふわふわパンが好きな人にはお勧めのお店です^^






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブール・ミッシュ


岩見沢市4条2丁目


(0126) 22-8068