懐かしいもの。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日、お義母さんと納屋の片づけをしていました。

大型ごみの日だったので・・・。



あるわ、あるわ、不用品。

その中から見つけました。



10/17


昔おばーちゃんちとかになかった??

このリボンナポリン・シトロンのコップ。


オレンジのが6個。

赤いのが9個。

計15個も納屋に眠っておりました(笑)




すべて持ってきたので使うことにします♪


前にリサイクルショップでこのコップを見たことがあります。

レトロだから?値段が1個350円。

売ろうかな・・・(爆)