連休は。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

道東へ行ってました。

今日は今焼いてるチーズケーキをお土産にママ友のおうちへ遊びに行ってきます。


なんだか最近、お酒を飲んでるわけでもないのに軽い二日酔いのような悪寒と軽い頭痛が続いています。

季節の変わり目だから風邪なのかな~。

でも他の症状はないし・・・。


ゆっくり体を休めようと思っても遊ぶ予定がいっぱいで。

昔は遊べは疲れなんて吹っ飛んだのに(-。-;)


27歳、そう若くもないのか・・・と実感しつつあります(笑)



とりあえず遊びの予定は今日までなので行ってきま~す音譜