はじめてのおかいもの。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

10/8

ナチュラルビューティーベーシックで初めてお買い物しました。

Vネックヘンリーのニットです。


この色は私にとってはすごく冒険あせる

今まで着たことのない色です。


これを買うときにダンナとさゆもいたんだけど、さゆはすごく反対してました^^;

「ママにはこの色は似合わないっ!!」って。


さゆから見るとピンク、白、ブラウンがいいそうです。


でもダンナが「これいいんじゃない?」って言ってくれたこのニット、私も着てみたいなと思ったので購入してみました音譜





帰ってきてからもしばらくさゆは

「ママにはこれは似合わないって言ったのに、ママはさゆの言うとおりにしてくれないんだ・・・」

ってふてくされてました(;´▽`A``


次にお買い物するときはさゆが似合うって言ってくれた色にするからね~ラブラブ