昨日の私。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日は私、死んでました・・・。


朝は元気だったの。

元気だけどいつも以上にイライラしてさゆには当たりまくってたんだけど。


10時くらいから突然の吐き気が始まって、頭も痛くて、吐き気で収まんなくて少し戻して。

二日酔い以外で吐くことはほとんどないから自分で危機感を感じてました^^;


少し寝て、でもお昼ご飯の支度に起きて、吐き気で洗面所に駆け込んでは台所で調理をして・・・。

我ながらつわりみたいと思いました(笑)

あっ、確実につわりじゃないですから(爆)


出かけてたお義母さんがお昼前に帰ってきたから片付け、子供たちのお迎え、晩ごはんはやってもらって私は午後はずっと寝てました。


おかげさまで夜には復活♪


微熱程度の熱があったから風邪かな~。

でも今はすっかり元気です♪


今日はそろそろ食事用のパンがなくなったのでパンを焼いて、先日果物のおすそ分けをいただいたのでお礼にパウンドケーキでも焼こうかなと思っています^^



でも今日はさゆが休みです・・・。

さゆもとっても元気。

でもこのごろ学校で不調を訴えることが多いので先生が「思い切って1日お休みしてみては・・・」と言ってくれたのでお休みにしました。


どうやら、ばーちゃんと2階で遊んでるらしいけど、ずる休みであるという自覚を持ってもらいたいものだわ・・・。

昨日さゆに当たりまくった私を見ていたダンナは仕事に行く前に「今日はさゆを起こっちゃダメだよ~」と言い残して行きました。

じゃ~休ませるなよ~(怒)←さゆを休ませてあげようといったのはダンナの意見です。イライラ期である私は、近くにさゆがいるとさゆがかわいそうになるから休ませたくなかったのに・・・。