昨日の晩ご飯。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

9/27

クリックすると大きくなります。


左上・・・えびかつ。むきえびとはんぺんで作ります。ふわふわ~♪

左中・・・さゆが作ってくれたサラダ。昨日は帰ってきたのが遅かったのに、何かは作らないと気がすまないみたいです^^;

左下・・・ナスのそぼろあんかけ。むんちんさんのところで見た料理。私流ですが美味しかったです♪

右上・・・ししとうとキムチ。ししとうは焼いただけ~。キムチはお皿に盛り付けただけ~。

右下・・・焼肉?豚肉ともやしとたまねぎを焼肉のたれで焼き(煮込み?)ました。




今日はちょっと寒いのでなべにしようかな~と考えています♪