夜の遊園地。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

花火を見に行って、その前に花火大会会場の遊園地で少し遊びました。

チラシを持っていくと16:00以降入場料無料だったの音譜


向かって右から2番目がはる。

左から3番目がさゆです。


「ママも~」って言われたけど、ママは遊園地が嫌い。

アトラクションが苦手なんです。

ママはカメラマンで(笑)


子供たち、初めての遊園地。

もちろん初めてのアトラクション。


これは子供用だから高さも他のアトラクションに比べたら低いんだけど大丈夫かな~ってちょっと不安でした。

・・・が、ふたりとも大喜び(≧▽≦)


ダンナは遊園地好きなのでダンナの血だな・・・と実感しました。





9/24

9/24

夜の遊園地ってなんだか素敵ですよね~。

花火見終わるころには目が疲れてきてたけどあせる


9/24

スカイジェット。

地上3m~くらいのとこにあるレールの上をエンジンつきの乗り物が走ります。

さゆが乗るって・・・。

私、高いとこ、不安定なとこダメ汗

でもはるも乗りたいって言ってるし。

お義母さんいるけど、子供二人とも乗りたいって言ってるから仕方なく私も。

さゆとわたし。はるとお義母さんでペアになり出発~。


運転はさゆ。

・・・・怖い・・・・。

もちろん私のほうが重いからなんとなく私のほうが沈むんだよね~。

うわ~っ、マジこわ~いo(;△;)o

手に変な汗かきながら、横で「楽しい~♪」って言ってるさゆを横目に私固まってました(笑)

さゆに「早く進んで~!!ママ怖いの~。早く着いてよ~!!!」

と大人気なく叫びながらもう遊園地の乗り物には乗るまいと心に誓いました。


9/24

小さい子お決まりのメリーゴーランド。

何度も言うけどアトラクション嫌い、遊園地嫌いの私。

メリーゴーランド見てるだけで目が回ります・・・。


観覧車にも乗りたいって言ったけど、回数券足りなくて断念。

残った回数券でさゆとお義母さん。またスカイジェットに乗ってました。


帰りに

9/24

ラムネになってみました。


ひとつしか乗ってないのに疲れた・・・。

変に体に力はいったから体痛いし・・・。