バジルの種。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

そろそろ北海道のガーデニングシーズンも終わりかなって思っているのは私だけかな?


先日の台風のときに一度お花を全部片付けました。


で、出してきたんだけどきれいに咲いてるお花てもうほとんどないの^^;




ってことで枯れたのから種を取りました~。



9/24

バジルの花の枯れた部分から


9/24

小さな種が取れました。

ゴマみたいだけど、ゴマよりほんの少し小さいかな?


来年まで保存して春になったら撒きたいと思います♪