昨日の晩ご飯。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

9/23

肉じゃが。

材料を全部なべに入れて火にかけて30分強煮込むだけで出来上がり♪


9/23

簡単大学ポテト。

これね、さつまいもがあるとまず作ります。

作ってすぐにテーブルに運ばないとつまみ食いがとまらなくなるあせる

でも早くからテーブルに運ぶと他の人のつまみ食いですぐになくなっちゃう・・・。


9/23

レタスとべーコンの炒め物。さゆ作

9/23

ポテトサラダ。さゆ作

9/23

ほっけの開き~。




テーブルに並べてみたら質素でした・・・(泣)

いや、いつも豪華ではないけど・・・(笑)