昨日の晩ご飯。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日のメインは

9/22

食べたくなるなるケンタッキー音譜

ダンナのご要望によりピアノの帰りに買ってきました。


で、帰りが遅くなったので後は手抜き~。

9/22

ナポリタンスパゲッティ

9/22

しめじと鮭のクリームスパゲッティ

これは両方ともパスタソース使用あせる


9/22

キムチ

ただ食べたくて・・・。


ここからはさゆ担当。

9/22

レタスとチーズのサラダ

9/22

レタスの炒め物

9/22

ピーマンのパン粉焼き





記事を書いている今は9/21の19:26です。

テレビで、小1と小4が魚おろしてます。

26歳の私、魚おろせません・・・。