昨日の晩ご飯。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

8/31

cookpadより

おこおこさんの手羽元煮


圧力鍋で20分加熱したら軟骨まで食べられました~!!

身も骨からとりやすくて材料なべに入れて加熱するだけのお手軽さ。

美味しかったですよ~♪



8/31

こちらもcookpadより

きゃらめるくりーむさんのナスのにんにく醤油炒め~シェフ直伝~


計らずに入れたオイルがちょっと多すぎたけどこれも美味しい♪

だししょうゆがわからずに、だしの素プラスしょうゆで作ったけど・・・。

にんにくが効いてます^^





8/31


ellyさん が作られていたポテサラのベーコン巻き♪

ベーコンが苦手な人用にハム巻きも。

私はベーコン巻きのほうがが好き^^

簡単で美味しかったです~♪


8/31

さゆのリクエストによる白身魚のフライ。

冷凍ものだけど・・・。




作って食べてみると油を使ったものが多かったかも・・・。

そして自分のオリジナル料理が全くないです(苦笑)