おしりフリフリ~@変なおじさん。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



ダンナがはるに変なおじさんを仕込みました。

でもただ手をぐるぐる回すだけだったので

『おしりもフリフリしてみたら~』と言うと喜んでフリフリしてくれました(笑)


*縦にカメラを使ってしまったため画像が横です。ご了承くださいm(u_u)m

*画質が悪いです。ご了承くださいm(u_u)m

*部屋が汚いです。ご了承くださいm(u_u)m


では、笑いの世界へどうぞ~♪






最後のポーズが『アナタは女を捨ててるね・・・』って感じでしょ!?