帰省。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日から今日にかけて実家に行きました。

近いし結構遊びに行くので帰省って言うのも大げさだけど(笑)


今回は同じく帰省していた文太母ちゃんとさとみちゃんと旦那さまも遊びに来てくれました音譜

来てくれてありがとうね~ラブラブ



実家では何をしていたかというと、昼間っから飲んでましたビール

父がお酒大好きな人なので、こういうときは昼間から飲んでいられるの~。

うちはお義父さんが寝酒程度に飲むだけだから・・・。



今朝は母の実家にお墓参りに行くということなので父と母は朝早くから出発。

私たちは朝からのんびりと過ごさせていただきました~。

(あなたたちは行かなくていいの?と疑問をもたれた方。母は、私が嫁に出てから父と出会った私から見ると義理のお母さんなので母の実家とはつながりがないんです^^;)



実家で遊んでる子供たちの写真とってなかったので実家のガーデニングの様子を撮ってきました。

(子供たちは入ってないけど)

8/14

8/14

8/14

二人ともお花が大好きですごいお花の量です黄色い花

通りすがりの人にお花屋さんですか?と聞かれたこともあるそう・・・。



帰りに暑かったのでアイスを食べに行って来ました。

8/14

旧町村牧場です。


8/14

私とさゆはチョコアイス。

ダンナとはるはバニラアイスを食べました。


濃厚で美味しかった~。



今日はこれからお義母さんの実家に皆で行ってきます音譜