パン。~失敗集~ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ここのところベーグルばかり作っていた私。


パンを作るのをやめたわけではないんです。


失敗が続いていたんです~あせる



で、今回は失敗集(笑)


8/8

8/3製作

食パン型に入れて。

フタしたのにふたまで行かなくて、最後はフタはずして焼色つけた。

ボコボコ~。


8/8

8/4製作。

食パン型がダメなら、丸パンで。

でもボコボコ~。


両方とも江別で買った高級(笑)ハルユタカ使用。

1kg600円の最高級品だったのに・・・(爆)