郵便物。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

私はダンナ宛に来た郵便物も勝手に開けてしまいます。

はがきだったら嫌でも目に付くし、封書で来たものでも市役所から来たものはたいてい子供のことだから先に開けちゃう。


あっ、もちろん普通のお手紙とかは開けないよっ!!

明らかに子供のことだなっていうのとか、あとうちはクレジットカードはダンナ名義だけど二人で使ってるものだからそういうのとか、一緒に払ってるケータイの明細とかだけね。


で、今日ダンナ宛に届いたのは郵便局から。


何で郵便局??


ダンナは郵便局に口座あるわけでもないし・・・。



しかも封筒には

7/26

「本人限定受取郵便物」到着のお知らせ


と書いてある。



う~ん、気になる。

なぜ本人限定なのさっ。

妻じゃダメなのかいっ!!


まっ、夜帰ってきたらわかるけど。

・・・まさか、私に隠れていかがわしい物買ってないよねっΣ(・ω・;|||


と、思いながら封筒を透かしてみたりしている私。

見れるわけないのに(爆)